Sexy Zone中島健人、佐藤勝利に“ときめいた”瞬間明かす「また好きになっちゃうじゃん」

2021.8.8 7:00
Sexy Zone中島健人、佐藤勝利に“ときめいた”瞬間明かす「また好きになっちゃうじゃん」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月5日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』にて、Sexy Zone中島健人が、メンバーの佐藤勝利とのエピソードを語り、反響を呼んでいる。

【関連】Sexy Zone佐藤勝利、中島健人とのJr.時代のエピソードに「たまらん」「ほっこりします」

番組内で、中島は、Sexy Zoneのツアーで、メンバーの佐藤に“エモーショナルだ”と感じたことがあるとして、「『夏のハイドレンジア』をファンクラブ限定で歌おうとした時に、後ろに控えるんですよ、メンバーが」と切り出した。

続けて、「歌い出し俺だから、ちゃんと気合いを入れてその場に立つわけよ」と説明しつつ、「(佐藤が)そっと俺の肩に手を置いて、俺を見て頷いたのよ」と明かし、「え?みたいな。また好きになっちゃうじゃん…って」とコメントして笑い声をあげた。

この放送に対し、ネットでは、「しょりけんまるっと愛おしい」「そりゃ健人くんがキュンとくるわけだ笑」「健人くん勝利くんのこと好きすぎる」「いいエピソードだった」といった反響があった。

web:172.30.1.254