hitomi、夏のスイカSHOT&息子のお手伝いに「本当、有難い」「嬉しいよ〜」

2021.8.6 11:15

8月5日、hitomiがブログを更新。スイカを前にした写真や、息子のお手伝いについて綴った。

【写真】お手伝いで服をたたむ息子の写真も公開

hitomiは、自身のブログにて、「スイカ だね!! 夏はやっぱりね〜」「独り占めと、いきたいですが… みんなで、分けよう」とコメントし、カットされたスイカを両手で持って口を開けている自身の写真などを公開した。

また、同日の別投稿では、息子が洋服ををたたんでいる様子を公開しつつ「夏休みのお手伝い〜 本当、有難い〜」「ヘタっぴでも それでも、有難いし 嬉しいよ〜」「感謝 感謝」と綴っていた。

今回、夏らしいスイカとの写真を披露したhitomi。過去の投稿では夏を迎えるにあたり、かき氷機や流しそうめん器を購入した事や、テラスにプールを出したことを報告している。特にプールについては「引っ越しして、夏に やりたかった 憧れのプールデビューです」と明かしており、長男と次男が楽しそうに遊ぶ姿や、hitomiに連れられた三男が“人生初”のプール遊びを体験する姿なども公開している。おうち時間が増える昨今であるが、彼女が季節感を大事にして日々を過ごしていることが伝わってくるようだ。

hitomiは1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動やアパレルブランドのプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げている。私生活では4児の母として子育てと仕事の両立に奮闘中だが、昨年7月に三男が生まれた際には“4人目出産で変わったこと”として、「あまり、 慌てなくなった気がします」「私だけじゃなく家族も 赤ちゃんの生活が わかっている部分が あるからかな と。」と以前に比べて落ち着いて過ごせるようになったと明かし、「お姉ちゃんも買い出しに 行ってくれたり… 進んで お手伝いしてくれるので 助かります」と綴っていた。この夏休みの息子のお手伝いは、忙しい中の助けとなると共に成長も感じることができた大変に喜ばしい出来事だったのではないだろうか。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254