山之内すず、Tik Tokで“いいね”の数が“24万”ついた動画とは?「試したら、急に…」

2021.8.6 15:30
山之内すず、Tik Tokで“いいね”の数が“24万”ついた動画とは?「試したら、急に…」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

8月4日深夜に放送されたテレビ朝日系『あるある土佐カンパニー』に、山之内すずがゲスト出演した。

【関連】山之内すず、お茶目ポーズの微笑みSHOTにファンほっこり「可愛過ぎですね」

“TikTokでいいねの数を増やす裏ワザ”について聞かれた山之内は、「TikTok、結構数ヶ月前から、話題にはなってるんですけど、『矢印3回押して!』ってすごい流行りませんでした?」とコメント。

続けて、「矢印3回押すと、リンクをコピーされるんですね」「そのリンクコピーっていうのが、シェアっていう形になって、シェアの数が多くなれば多くなるほど、おすすめに載りやすくなるんですよ。で、必然的に再生数が伸びて、いいね数が増えるっていう」と仕組みを説明した。

その上で、「いいねが全然増えなくてどうしようって思ってた時に、それを試したら、急にいいねが24万とかになって」「私のTikTok内で1番いいねが多い動画になりました」と話し、スタジオを驚かせていた。

関連ワード

web:172.30.1.100