「透明感!」道重さゆみ、爽やかなノースリーブトップスSHOTに反響「圧倒的に可愛い」

2021.8.5 10:30

8月3日、道重さゆみがInstagramを更新。夏らしい装いの雑誌オフショットを公開した。

【写真】赤いロングワンピース姿のオフショットなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「現在発売中の『美人百花8月号』の 『詩集と過ごす日本の夏』企画のオフショットです」「すっごくすっごく素敵な雰囲気でお気に入りです」などとコメント。

同時に、ノースリーブの白いトップスにデニムを合わせたコーディネートで金魚鉢を持って縁側に腰を下ろした写真や、赤のロングワンピース姿で、屋外にて撮影している様子などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「夏のお姉さん」「とっても爽やか」「めっちゃ素敵すぎ」「透明感!半端ないです!」「圧倒的に可愛い」「道重さんの美しさや儚げな雰囲気が凄く好きです」といった絶賛の声が寄せられた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100