井上咲楽、幼少期の写真に反響「目がくりくり」「面影めっちゃあります」

2021.8.5 7:00
井上咲楽、幼少期の写真に反響「目がくりくり」「面影めっちゃあります」サムネイル画像!
井上咲楽/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月3日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】幼少期の写真や“どこでも寝る”姿など計7枚を公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、2日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』内で有名人の幼少期ホームビデオ映像から本人を当てる企画に出演したことを報告。

自身の幼少期の映像について、「私自身、小さい頃の映像をこんなに見る機会は初めてでした。たくさん撮っておいてよかった〜と喜ぶ両親を見て私も嬉しかったです!」「今でも5分あればどこでも眠れます。。」と振り返りながら、幼少期の写真2枚とさまざまな場所で睡眠をとる自身の写真を5枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「眉毛はまだ繋がってない」「小さい頃から目がくりくりでかわいい!!」「面影めっちゃありますね」「幼い頃の咲楽ちゃん モデル顔ですな」「天使すぎます」「赤ちゃんの時から可愛いね」「凄いとこで寝てる笑」「寝顔かわいい」などの反響が寄せられていた。

そんな井上は、テレビ番組などでも活躍するほか、9月15日にファーストフォトブック『さよならMAYUGE』の発売を予定しているなど、幅広い活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100