「ママに似て美人さん」藤本美貴、長女の6歳バースデーSHOTに反響「溢れ出る美少女感」

2021.8.2 21:00
「ママに似て美人さん」藤本美貴、長女の6歳バースデーSHOTに反響「溢れ出る美少女感」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

8月2日、藤本美貴がInstagramを更新し、長女が6歳になったことを報告した。

【写真】長女がケーキを前にして笑顔を見せる写真や、長女から藤本への手紙も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「長女が6歳になりました」と報告すると、「しっかりしてるのでまだ6歳なんだ~としみじみ」「とっても可愛い自慢の娘です 6歳のお誕生日おめでとう 愛してるよ」とコメント。

同時に、長女が誕生日を祝う風船が飾られた壁の前で両手をあげている姿や、バースデーケーキを前に笑顔でピースしている写真、長女から藤本への手紙などを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、6歳になった長女に対する祝福の声や、「可愛すぎます」「美人さんオーラが出てますね」「溢れ出る美少女感」「ミキティに似てる」「ママに似て美人さん」といった声が寄せられていた。

なお、長女は藤本のSNSにもたびたび登場しており、過去の投稿では、ワンピース姿で頭にリボンをつけ、手作りのマイクを持った“アイドルモード”の姿が公開されていたほか、ソファーで寝てしまった夫の品川庄司庄司智春に毛布をかけてあげるなど、優しい性格だということも明かされている。そんな長女が元気に成長していることは、藤本にとって喜ばしいことなのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。登録者数13万人を突破したYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好調で、7月30日には、久しぶりに美容室でヘアカラーをする様子を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254