DAIGO、妻・北川景子と暮らし始めて起きた“変化”明かし「愛の力ですね」と驚きの声

2021.8.2 19:45
DAIGO、妻・北川景子と暮らし始めて起きた“変化”明かし「愛の力ですね」と驚きの声サムネイル画像!
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

7月31日、フジテレビ系『いただきハイジャンプ』に出演したDAIGOが、妻・北川景子との生活でのエピソードを話す場面があった。

【関連】DAIGO、どん底時代に“救われた言葉”とは?

番組中、DAIGOが自宅で飼っている猫のジル君の写真が公開され、スタジオに「可愛い〜!」と声が上がるとDAIGOは「正直僕ね、猫アレルギーなんすよ」「妻と結婚して、妻が飼ってたんですよ。そもそも」と、北川が結婚前から飼っていた猫だと説明。

続けてDAIGOは「だから俺は自動的に俺が後合流っていうか」と話し、出演者から「『猫飼ってる』って言われた時は大丈夫かな?って思いました?」と聞かれるとDAIGOは「ちょっとね、どうなるんだろうっていうね未知の体験であったんですよ」とコメント。

そして、「最初の頃ちょっと触ったりしたらかぶれたりしたんですけど、でも一緒に過ごしてるうちに反応でなくなって」「今このジルだけは猫アレルギー反応しない」と明かすとスタジオには「すげー!愛の力ですね」と声が上がりDAIGOは「愛がアレルギー勝ったんですよ」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100