「ほっそ!」木内舞留、すらりとした色白美脚SHOTに絶賛の声「生足が眩しい」

2021.8.3 14:30
「ほっそ!」木内舞留、すらりとした色白美脚SHOTに絶賛の声「生足が眩しい」サムネイル画像!
木内舞留/(c)E-TALENTBANK

8月1日、木内舞留がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚が覗くTシャツコーデを公開

木内は、自身のInstagramアカウントにて、「#marunofuku」とハッシュタグを綴り、裾にダメージの入ったグレーのロングTシャツからすらりとした素足を覗かせた写真を2枚公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「足!!細くて綺麗です」「生足が眩しい」「とても美しい」「美脚だね!!」「足が細くて綺麗」「ほっそ!」「めっちゃ可愛い」といった反響が集まっていた。

かつて「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍していた木内。現在はテレビ番組にも活動の幅を広げており、フジテレビ系『めざましテレビ』では“イマドキガール”、NHK Eテレ『なりきり!むーにゃん生きもの学園』ではレギュラーとして出演している。

この投稿をInstagramで見る

木内舞留(@maru_kiuchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100