前田敦子、最近のヘアスタイル事情&自撮りSHOTに反響「髪型凄い素敵」「1番好きかも」

2021.8.3 7:00
前田敦子、最近のヘアスタイル事情&自撮りSHOTに反響「髪型凄い素敵」「1番好きかも」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

8月1日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】頬杖をつく自撮りショットを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「なんだかいい感じに伸びてきて、、」「@twiggy.miho 松浦さんに出会えて 次はどんな自分がみつかるか、 カットしてもらってる時間が楽しくててしょうがない。のです(原文ママ)」とヘアスタイルについてコメントし、頬杖をつく鏡越しの自撮りSHOTを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「最高にかわいい」「ショートにしたくなる」「前髪かきあげてるショートもたまらなく好き」「ショート似合う」「美人さん」「髪型凄い素敵」「ショートヘアのあっちゃんが1番好きかも」といったコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げている。10月13日には前田初となるフォトエッセイが発売される予定で、30歳という節目を迎えるにあたり、前田の「今」を切り取ったとっておきの撮り下ろし写真に加え、仕事、日々の暮らし、子育て、恋愛観など等身大の思いが綴られるという。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254