「すごい柔軟性」吉岡里帆、反り返りポーズ披露し驚きの声「凄まじい角度」

2021.8.2 17:15
「すごい柔軟性」吉岡里帆、反り返りポーズ披露し驚きの声「凄まじい角度」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月2日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】「凄まじい角度」と反響のあった反り返りポーズを披露

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「いや、確実に筋肉痛の治りが遅くなっている!」とコメントし、腰に手を当てて、体を反り返した柔軟性の高いポーズを公開。

この投稿に対して、ファンからは、「体の反り具合凄すぎます」「柔らかい」「すごい柔軟性」「アーティスティック」「すごい!!」「素敵です!」「綺麗」「凄まじい角度」「一瞬どうなってるのか分かりませんでした」といった声が集まっていた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254