「はんぱないっ」倉科カナ、弾ける笑顔を見せた姿にファン悶絶「お顔が小顔」「可愛い過ぎます」

2021.8.3 7:30
「はんぱないっ」倉科カナ、弾ける笑顔を見せた姿にファン悶絶「お顔が小顔」「可愛い過ぎます」サムネイル画像!
倉科カナ/(c)E-TALENTBANK

8月1日、倉科カナがInstagramを更新。“前世の動物”診断を行う様子を公開し、反響を呼んでいる。

【動画】“前世の動物”診断で笑顔を見せる様子を公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「そうなんだ、、、 笑」「いや、前世の動物が何とか言う前に、、、 ラッコの表情よ。。笑」とコメントし、“あなたは前世はどんな動物?”というコマがシャッフルし、ラッコの写真が現れると思わずといった様子で倉科が笑顔を見せる動画を公開。

この投稿に対し、ファンからは「笑顔が可愛い過ぎます」「おちゃめですね!」「楽しそう」「可愛いくて、面白い ところが納得」「ラッコ界のトップアクターだったのかも」「なんとも平和な動画」「カナさんはお顔が小顔だからラッコなんだね」「前世も現世も可愛い」「はんぱないっ」といったコメントが集まっていた。

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やMBS『花のズボラ飯』などで主演を務め、女優として活躍する倉科。7月からは、シリーズ開始から7年目を迎えるテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』に水田環役として出演している。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254