辻希美、いつもは優しい次男が三男に“泣いて怒る”こととは?「食べ物の恨みは怖いんです」

2021.7.31 20:00
辻希美、いつもは優しい次男が三男に“泣いて怒る”こととは?「食べ物の恨みは怖いんです」サムネイル画像!
辻希美

7月29日、辻希美がブログを更新。優しい次男について綴った。

【写真】三男にイタズラされている様子や、辻にマッサージを施す次男の写真も公開

辻は、自身のブログを「にぃにが…」と題して更新すると、「優しいそっちゃんは 幸空にこんな事されても怒りません」と綴り、三男におもちゃのようなものを顔に乗せられて、イタズラされている次男の写真を公開。

「嫌な時は嫌って言っていいんだよ」とコメントしつつ、「が…しかーし そっちゃんも幸空に怒る時は もちろんあります!!」「それは自分のお菓子を 食べられちゃった時!!!!!!!! 泣いて怒ります」と明かし、「誰かの小さい頃にそっくりや 笑。」「食べ物の恨みは怖いんです」と締めくくった。

また、同日更新の別投稿では、「私が肩のすじをピキッとやってしまい 湿布を貼っていたら… そっちゃんがマッサージしてくれた」といい、次男が辻の背中をマッサージしている写真を公開。「優しい男や ありがとう」と感謝を綴っていた。

なお、次男が心優しい性格であることはたびたび明かされており、別の投稿でも、なかなか昼寝から起きない三男を優しく起こしてあげていたことや、朝食のパンをトースターで焼くというお手伝いをしてくれたことが明かされていた。今年3月に次男が8歳の誕生日を迎えた際に、辻は次男を、「優しさの塊」「我が家の癒し系」と評して、「何歳になっても優しくてみんなに 愛されるそっちゃんで居てね」とメッセージを送っていたが、その願い通り、家族思いの優しい子に育っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在85万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254