浜崎あゆみ、“がっつり切った”ヘアカット報告SHOTに反響「可愛すぎてヤバくないですか?」

2021.7.30 19:00

7月30日、浜崎あゆみがInstagramを更新。ヘアカット後の写真を公開した。

【関連】浜崎あゆみ、笑顔のピースSHOTや手を振る様子も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「手乗りきびだんご」「#どっちがキビで #どっちがだんご #TRYorCRY」というコメントとハッシュタグと共に、浜崎の後ろにいる愛犬が浜崎の手の上に乗っているように見える写真を公開。

続けて、「#伸びてボブっぽくなったので #ISM南青山行ったら #ももメン @momomika0314 #何の迷いもなく #がっっつり切るよね #滞在時間みじかっ笑」ともタグで綴り、ヘアカットに行ったことを明かしていた。

この投稿に対し、ネットでは、「ショートのあゆちゃん可愛いなぁ」「可愛すぎてヤバくないですか?」「めっちゃかわいいよぉ」といった絶賛の声が寄せられた。

なお、浜崎は7月12日にもInstagramを更新しており、この投稿では、自身も出演した中国の大型ライブイベント『Bilibili Macro Link 2021』でのスタッフと撮影したと思われる、笑顔でピースする集合写真を掲載していた。

6月26日、27日には、491日の有観客ライブ「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」を成功させた浜崎。ライブの終了後はSNSで美しいステージショットをたびたび公開していたが、今回の投稿では愛犬とのほのぼのした様子を公開しており、リラックスした時間を過ごしていることがうかがえる。プライベートを感じさせるような投稿に、ファンも喜んでいるのではないだろうか。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。現在も精力的に活動しており、8月23日には、ファンクラブ会員限定のライブ「Summer TA Party 2021」を開催することが決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254