EXIT兼近、“憧れ”の吉岡里帆との共演で後悔していることとは「全部のテレビで…」

2021.8.1 10:00
EXIT兼近、“憧れ”の吉岡里帆との共演で後悔していることとは「全部のテレビで…」サムネイル画像!
吉岡里帆/(c)E-TALENTBANK

7月29日深夜、フジテレビ系『EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜』にEXIT兼近大樹が出演した。

【関連】EXITりんたろー。“人生終わっちゃう”と思ったブレイク前の出来事とは?

番組では冒頭、兼近が憧れているという、吉岡里帆とCMで共演した際の出来事について語る場面があった。

兼近は吉岡と休憩時間などでも会話を避けていたと明かすと、「他のファンの方たちと公平性を保つために、俺も近づかないようにっていうか、なるべく…視界に入れたちゃ他のファン羨ましがるじゃん?」と話し、相方のりんたろー。から「マジ意味わかんない」とツッコミが飛んだ。

また、兼近は「まったく興味ないです、みたいな顔してたから」と切り出しつつ、「記者会見で記者さんの質問で『憧れの吉岡里帆さんとの共演いかがですか?』みたいな質問されちゃって。『えー、あー』みたいな、ごにょごにょごにょごにょ…ってずっとやってるのが、全部のテレビでいろんなところで流れちゃって、めちゃめちゃ後悔してるのよ」と振り返っていた。

web:172.30.1.254