飯豊まりえ、10歳当時の写真に「昔から美人」「完成してる」の声

2021.7.29 20:15
飯豊まりえ、10歳当時の写真に「昔から美人」「完成してる」の声サムネイル画像!
飯豊まりえ/(c)E-TALENTBANK

7月29日、飯豊まりえがInstagramを更新した。

【写真】「完成してる」と反響のあった10歳当時の写真を公開

飯豊は、自身のInstagramアカウントにて、「10歳、懐かしすぎる。。 笑」「ポンポネットの撮影、大好きだった 山元編集長のおかげで 今の自分がいる、」と綴り、10歳当時の写真や、その写真を貼った壁の前で両手を広げている写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは、「昔から美人」「変わってない!!」「完成してる」「10歳に見えない」「10歳から勝ち組だ」「完成度が恐ろしく高い」「降参です」「まりえちゃんそのまま!!」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな飯豊は、先日の投稿では、夏らしいオレンジの洋服を着用して寝転んでいる写真を公開している。こちらには「天使降臨!!」「可愛すぎるんですが」「添い寝したい」「透明感ハンパない」といった反響があった。

飯豊は、2012年に女優デビュー。現在テレビ東京にて放送中のドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』では主演を務め、雑誌『Oggi』『MORE』などでモデルとしても活躍している。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100