宮脇咲良、歳の離れた弟との“家族旅行”SHOTに反響「素敵な思い出」「姉弟愛いいね」

2021.7.29 16:45
宮脇咲良、歳の離れた弟との“家族旅行”SHOTに反響「素敵な思い出」「姉弟愛いいね」サムネイル画像!
宮脇咲良/(c)E-TALENTBANK

7月29日、宮脇咲良がInstagramを更新した。

【写真】歳の離れた弟との仲良し“家族旅行”SHOTを公開

宮脇は、自身のInstagramアカウントにて、「歳の離れた弟と、一緒に時間を過ごすことが今まで少なかったので、思い出作れて良かったな」とコメント。

同時に、宮脇が弟と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんでいる様子の写真などを9枚公開した。

この投稿に、ファンからは「こんな姉が欲しかった」「素敵な思い出作れて良かったね」「姉弟かわいい」「楽しそうで嬉しい」「宮脇家の姉弟愛いいね」「弟くん大きくなったね」「素敵な夏」「いい写真ばかり」などのコメントが集まった。

今年4月にIZ*ONEでの活動を終え、6月19日にマリンメッセ福岡A館で開催された『宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート ~Bouquet~』にてHKT48も卒業した宮脇。同日の別の投稿では、この写真が家族旅行のものであることを明かしつつ、ショップでの様子やさまざまなポーズを決めた写真なども公開していた。

関連ワード

web:172.30.1.254