「お家素敵すぎる」倖田來未、おうち時間のDIY報告SHOTに反響「めっちゃお洒落」

2021.7.28 21:00

7月28日、倖田來未がInstargamを更新。DIYをする様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】DIY中の壁の写真や、美しいデコルテとお腹を覗かせたオフショットなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「DIYはじめました」「身体中に汚れ、、 暑すぎて薄着でやっちゃダメなやつ、、 暑いからこまめに水分を!」「#diy #summer #おうち時間 #趣味」といったコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、ペットボトルの麦茶を持った自撮りショットや、DIY途中の壁、塗料がついてしまっている足の写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「すご~い!頑張って~」「大掛かり!!」「思った以上に凄いDIY」「めっちゃお洒落な家」「お家素敵すぎる」「お庭おしゃれすぎます」といった反響があった。

そんな倖田は、同日更新の別投稿では、7月28日に配信スタートした楽曲『We’ll Be OK』を告知すると共に、水色のトップスから美しいデコルテとお腹を覗かせ、ふんわりとした白のスカートを合わせたオフショットも公開していた。

今回の投稿では、趣味のDIYを行うプライベートショットを公開した倖田。SNSではたびたび私生活が垣間見える投稿をしており、過去には、自宅の庭で愛犬とくつろいでいる写真や、足漕ぎボートに乗る動画などを公開して反響を呼んでいたこともある。こういった投稿で自然体な姿を見られるのは、ファンにとっても嬉しいことなのではないだろうか。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動中。今夏は3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第2弾『Doo-Bee-Doo-Bop』は8月18日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254