辻希美、長女の希望で増えた“かわいい家族”を紹介「久しぶりにコストコへ」

2021.7.27 20:45

7月27日、辻希美がブログを更新し、長女らと共にコストコを訪れたことを報告。また、26日のブログでは、三男の抱っこショットを公開した。

【写真】新しく迎えた“家族”を抱き上げる長女の姿なども公開

辻は、27日更新のブログにて、「午後は久しぶりに コストコへ行ってきました」「台風と思いきや凄いいい天気でビックリ」と綴り、青空の下で長女がカートを引いている写真を公開。

続けて、長女が大きなクマのようなぬいぐるみを抱き上げている写真も掲載し、「そして…希空さんの希望により… 1人家族が増えました 笑。」とコメント。さらに、「が、しかーし!! 帰りの車は…ピザ の下」と、車の後部座席で購入品のピザの下に置かれているぬいぐるみの写真も公開した。

「そして今日はエグゼクティブ会員になった と言う事で 保冷バックを頂きました」と続け、保冷バックの写真も掲載して、「ちょうど忘れてたから助かったぁ 大事に使います」とこのブログを締めくくった。

また、辻は、26日にもブログを更新。この投稿では、「今日もスヤスヤ」と綴り、抱っこされた状態で眠っている三男の額に唇を寄せている写真などを公開し、「どこに行く訳でもないけど 夏は暑いから体力奪われるよね」「お昼寝もしっかりします」とコメント。

そして、「そんな今日の私は 最近大好きなグリーン女子」「好き」と続け、淡いグリーンの色合いのワンピースを着用した姿も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在85万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100