吉岡里帆、デコ出し&メガネ姿のナチュラルSHOTに反響「色白なお顔と手が綺麗ですね」「めっちゃ可愛い」

2021.7.28 8:00
吉岡里帆、デコ出し&メガネ姿のナチュラルSHOTに反響「色白なお顔と手が綺麗ですね」「めっちゃ可愛い」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月27日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】「川口春奈ちゃんに似てる」と反響のあったラフな眼鏡SHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は長い1日。」とコメントし、おでこを出したヘアスタイルで眼鏡をかけて座っている写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「めっちゃ可愛い」「メガネ似合ってます」「カジュアルな感じのりほちゃんも可愛い」「川口春奈ちゃんに似てる」「素敵です!」「ラフなスタイルも自然な感じでかわいいです」「色白なお顔と手が綺麗ですね」といった声が集まっていた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100