佐藤栞里、ドラマ現場での誕生日祝いSHOTに「いつも素敵な笑顔ご馳走さまっ」「大好きです!!」の声

2021.7.28 9:15
佐藤栞里、ドラマ現場での誕生日祝いSHOTに「いつも素敵な笑顔ご馳走さまっ」「大好きです!!」の声サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

7月27日、TBS日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の番組公式Instagramが更新された。

【写真】誕生日ケーキを持った、佐藤栞里の笑顔SHOTを公開

同アカウントは、「07.27 佐藤栞里さん HAPPY BIRTHDAY」「今日は喜多見涼香役 #佐藤栞里 さんのお誕生日」「笑顔がとっても素敵です !! おめでとうございます」と佐藤の誕生日を祝福。

同時に、笑顔の佐藤がケーキを持って満面の笑みを浮かべている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では、「お誕生日おめでとうございます」「ステキな1年になりますように」といった祝福の声や、「いつも素敵な笑顔ご馳走さまっ」「キュートな笑顔大好き」「なんて癒しの笑顔」「役でも笑顔いっぱいの涼香ちゃんが大好きです!!」などの反響が寄せられていた。

同ドラマは、命を救うために危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描く物語。佐藤は入院している子供たちやその家族をサポートするNPO法人のスタッフで、主人公の妹にして唯一の家族である喜多見涼香役を好演している。

関連ワード

web:172.30.1.100