吉田羊、夏着物×GUCCIの“お遊びコーデ”に絶賛の声「超かっこいい」「なんて粋な着こなし」

2021.7.27 6:30
吉田羊、夏着物×GUCCIの“お遊びコーデ”に絶賛の声「超かっこいい」「なんて粋な着こなし」サムネイル画像!
吉田羊/(c)E-TALENTBANK

7月25日、吉田羊がInstagramを更新した。

【写真】夏着物×GUCCIの“お遊びコーデ”を公開

吉田は、自身のInstagramアカウントにて、「GUCCI ARIA COLLECTIONにご招待頂き、 九段ハウスに行ってまいりました。」と報告すると、会場となった建物の建築や、GUCCI100周年を祝うコレクションの内容について綴った。

続けて、「『羊さん、ぜひお着物で!』 とMさんにリクエストをいただいたので、 『夏着物×GUCCI』の羊コーデで参上。」「大層喜んでくださったスタッフの皆さんの笑顔を見ながら、ああ、やっぱり着物は、着るだけで人を幸せにするのだなぁとしみじみ。私自身も、久しぶりにお遊びコーデを考えるのがとても楽しかったことよ。キモノらぶ。」「さてと、 夏のお出かけも出来たし、 セリフ覚えるか。(超現実)」とコメントし、夏着物にGUCCIのタイツやクラッチバッグを合わせたコーディネートを複数枚披露した。

この投稿に、コメント欄では、「さっすがぁ!」「眼福」「最っ高に素敵」「超かっこいい」「なんて粋な着こなし」「幸せ〜な気持ちになります」「とーってもお洒落」「羊さんの世界観がすごく好き」などのコメントが寄せられていた。

吉田は、小劇場での演劇活動を経て、2007年から映像作品を中心に活動。NHK連続テレビ小説の出演を機に、『HERO』始め多数のヒット作品に出演。10月10日〜31日にPARCO劇場にて行われる舞台、パルコ・プロデュース2021『ジュリアス・シーザー』に主人公ブルータス役で出演が決定した。

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254