南明奈、“最近よくつけてる”おしゃれピアス見せの横顔SHOT「お洒落です」「可愛すぎる」

2021.7.26 20:30
南明奈、“最近よくつけてる”おしゃれピアス見せの横顔SHOT「お洒落です」「可愛すぎる」サムネイル画像!
南明奈/(c)E-TALENTBANK

7月25日、南明奈がInstagramを更新した。

【写真】おしゃれピアス見せの横顔SHOT公開

南は、自身のInstagramアカウントにて、「最近よくつけてる @un3d_official のピアス」「2つ前の投稿でもつけてたやつだよ」と綴りつつ、大ぶりのピアスが映った横顔の写真を2枚投稿。

この投稿に対して、ファンからは「お洒落です」「可愛すぎる」「ヘアも素敵」「センスいいなぁ」「個性引き立つデザイン」「よく似合ってますねー」といったコメントが寄せられた。

そんな南は、2018年5月25日によゐこ・濱口優と入籍。2019年9月には、南がずっと憧れだったという“ディズニーウェディング”を行ったとして、同Instagramにウエディングドレス姿の南と、白タキシード姿の濱口の2ショットを掲載しつつ「これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と思いを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254