キンプリ平野紫耀、橋本環奈と2年ぶり共演で“すごく感動した”こととは?「メイク部屋入ると…」

2021.7.27 13:30
キンプリ平野紫耀、橋本環奈と2年ぶり共演で“すごく感動した”こととは?「メイク部屋入ると…」サムネイル画像!
橋本環奈/(c)E-TALENTBANK

7月24日、TBS系『王様のブランチ』にKing & Prince平野紫耀橋本環奈が出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈に対する本音ポロリ?「怖いんですよ…」

今回番組では、8月20日公開予定の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』に出演する平野と橋本にインタビューを敢行した。

その中で平野は、2年ぶりに共演した橋本の気になった部分として「(前髪の)分け目上手だよね」と発言。橋本は「めっちゃ嬉しいです。私、毎朝自分でこうやって1本ずつ右にするか左にするかっていう…ここの分け目すごい大事にしてるんで」と前髪の分け目にこだわっていると話した。

そして平野は「だいたいメイクが先なんですよ、先に入って。で、僕が後から来てメイク部屋入ると大体いつもね、この体勢でいるから。デジャブかな?って思うぐらい、毎日こうなんですよ」と橋本が前髪の分け目を作っている様子を再現し、「でもそれぐらい役に、キャラクターにはめようと前髪を作ってらっしゃるんだなって前向きな姿勢が見れたのですごく感動しました」と話していた。

web:172.30.1.100