アレク、長女の“スイカ水着”姿プールデビューSHOTに反響「パパにそっくり」「可愛すぎて優勝」

2021.7.26 20:45
アレク、長女の“スイカ水着”姿プールデビューSHOTに反響「パパにそっくり」「可愛すぎて優勝」サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

7月25日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】プールデビューした長女の“スイカ水着”SHOTを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「スイカの水着可愛いぞ 美人ちゃん」などとコメントし、スイカを模した帽子と水着を着用した長女の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛すぎ〜!!!!」「キリッとした表情レアな気がする!」「何を着ても美人ちゃんですね」「すでにモデルさん」「可愛すぎて優勝」「癒されたわぁ」「きゅん死」「パパにそっくり」といったコメントが集まっていた。

そんなアレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生した。

なお、同日に投稿された川崎のInstagramでは、「はじめてのプール」「ちょっとびっくりしてたけど無事プールデビューしました」とこれが長女のプールデビューであることが明かされていた。

web:172.30.1.254