「細い!素敵」山田優、ふんわりスカートのピースSHOTに反響「綺麗やし、カッコエー」

2021.7.26 8:00

7月24日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「足が長い!」と反響のあったヨンアとの2SHOTを公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「毎日暑いけど、、、 赤いふんわりスカートで気分を上げて」と綴り、袖がアシンメトリーのトップスに鮮やかな赤いスカートを合わせたコーディネート写真を3枚公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗」「ピースの感じが旬くん」「オシャレで可愛い」「細い!素敵」「綺麗やし、カッコエー」といった反響が寄せられた。

そんな山田は、先日の投稿では黒のロングスカートを着用したブラックコーデで振り返るヨンアとの2ショットを公開。こちらには、「Beautiful」「足が長い!」「ナイスな2人」といった声が集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。夫は俳優の小栗旬で、結婚の証人も務めたという笑福亭鶴瓶は、過去出演した番組で「嬉しいやんか」「あんだけ幸せでやな、あんだけうまいこといって」と夫妻の幸せを喜んでいたことがあった。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100