「めっちゃ気持ちよかった」辻希美、水着姿で三男との水遊びSHOT&“簡単夕食”を披露「ワンプレートに…」

2021.7.25 20:00

7月24日、辻希美がブログを更新。三男とのプール遊びの様子や、ワンプレートの夕食を披露した。

【写真】三男がプールで遊ぶ姿や、ワンプレート夕食を公開

辻は、自身のブログにて、「今日もプールです 笑。」「大人も見張り番だけじゃ暑いので 水かけてもらいました」「が、しかーし この後頭からかけられました」とコメントし、三男がビニールプールの中に立ってホースを持っている様子とそれを見守っている自身の写真や、三男に水をかけられている姿を掲載。続けて「めっちゃ気持ちよかったです」「また明日もプールかな?笑笑」と綴り、三男がプールで遊んでいる様子も公開していた。

また、同日の別投稿では、「僕昼寝 の間に夕飯準備!!!!!!」と切り出し、抱っこ紐で眠る三男や調理中の夕食の写真を掲載。続けて、「今日からパパさん不在の為 簡単に丼物」「ぁ、パパさん居ても最近は 簡単飯だったわ 笑。 あはは」と綴った。

さらに、その後の投稿では、「ワンプレートに…」と綴り、マカロニサラダやスープなどが乗ったワンプレートの夕食を披露し、「ふぅ〜」「ご馳走様でした」と締めくくった。

今回、ビニールプールで遊ぶ三男の姿を公開した辻。暑くなるとプールで遊ぶことは恒例になっているようで、今年5月のブログでは「杉浦家!! プール開き致しました」と報告し、天候の関係で水を入れなかったものの水が好きではないう三男は喜んで遊んでいたと明かしていた。

なお、杉浦家には現在、滑り台のついたプールと深めのプール、小さいビニールプールがあるようだ。三男はこれまで滑り台のついたものと小さいビニールプールにしか入れなかったが、7月17日には深めのプールデビューをしたことや初めて浮き輪を使用したとも明かされ、辻は「最近の幸空の成長が 本当に早くてビックリです!!」と心境を綴っていた。プールを通して三男の成長が感じられたことは、辻にとって大変喜ばしい出来事だったのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在85万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100