hitomi、長女との手作りケーキで三男の誕生日を祝福し「素敵ですね」「本当に可愛い」の声

2021.7.26 10:30

7月25日、hitomiがInstagramを更新。三男が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】1歳を迎えた三男の写真や、長女と作ったというケーキなどを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「昨日で1歳になりました〜」「早いねー、陣痛の痛み、 大変だったけど…(人生で1番痛かった ) 無事に産まれて、元気に育ってくれて良かった」と三男の誕生日を迎えたことについてコメント。

続けて、「うちは、寝返りや、ハイハイが わりと遅かったけど ここ1週間で、寝返りも 出来るようになって つかまり立ちも 楽しい様子で…ここから 伝い歩き、歩くように なるんだよね〜」「2歳のバースデーは、 どんなふうに育っているか? 今から楽しみだわ」と成長を綴った。

そして、「12歳ムスメと一緒に 簡単ケーキキッドで ケーキ作りました(原文ママ)」として、長女と作ったというケーキを前にした王冠を被った三男の写真などを公開。この投稿に対して、コメント欄には祝福の声や、「子供の成長早いですね」「本当に可愛い」「娘さんと手作りケーキ素敵ですね」「ケーキ、おいしそう」といった声が寄せられていた。

そんなhitomiは、7月23日には自身のブログでは「今日は、久しぶりのテレビ バイキングMOREでした〜」「久しぶりのテレビで 緊張したな〜」と綴り、テレビ局で撮影した当日のコーディネートを披露。さらに「帰宅して、早速 抱っこ〜」と三男を抱いて笑顔を見せる写真も掲載していた。

hitomiは1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動やアパレルブランドのプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログ・Instagramより

関連ワード

web:172.30.1.254