「美人ですね」井上咲楽、上品ワンピ&ピンクのカジュアルコーデSHOTに反響「似合ってとても可愛い」

2021.7.24 18:30
「美人ですね」井上咲楽、上品ワンピ&ピンクのカジュアルコーデSHOTに反響「似合ってとても可愛い」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

7月24日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】上品なワンピース&カジュアルなピンクトップスSHOTも公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「#ぶっちゃけどうなの日産リーフ 生配信ありがとうございました!」と自身が出演した生配信イベントについてコメント。

そして、イベントでの衣装について綴ると、上品な光沢のあるオレンジイエローのワンピースを着用した写真や、フリルのついたピンクのトップスにストライプのパンツを合わせたカジュアルなコーディネートを披露した。

この投稿に対し、ファンからは「美人ですね」「大人っぽい」「綺麗だ」「似合ってとても可愛いです」などのコメントが集まっていた。

井上がゲスト出演した「#ぶっちゃけどうなの日産リーフ」は、電気自動車・日産リーフのリアルを知っているリーフオーナーが生配信で本音をぶっちゃけるという生配信。配信ではトークの他に、ペーパードライバーである井上が日産リーフを運転する様子も公開されていた。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254