辻希美、オリンピック開会式が“集中して見られなかった”理由&夏休みの「1番の疑問」とは?

2021.7.24 20:30

7月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】テレビの前で遊ぶ子供たちの姿などを公開

辻は「午後は」といったタイトルでブログを更新すると、「急遽私の歯医者が入り幸空も一緒に歯医者さんへ」「凄くいい子で待っていてくれました お付き合いありがとう」とコメントすると、三男とのツーショットを公開。

さらに、この日の夕食を作る様子や、長男らを体操教室に迎えに行く前に眠ってしまったという、三男のお昼寝姿なども披露していた。

そんな辻は、同日別の投稿では、「青空、昊空の宿題をパパが見てくれている間 僕は今日もプールです」「もうプール以外何したらいいの?ってくらい暑すぎていらんない」と切り出すと、「どこに行けるわけでもないこのご時世 皆夏休み何してるんだろ??って事が1番の疑問」「近くのスーパー行くのも躊躇しちゃう」「 暑ーぃ」と、夏休みの過ごし方についての心境を吐露しつつ、自宅のビニールプールで遊ぶ三男の写真を掲載。

また、翌24日には「オリンピック開会式‼︎」というタイトルでもブログを投稿しており、テレビの前で遊ぶ子供たちの姿と共に「見ようとつけていたが…全然ゆっくり集中して見れないのが杉浦家!! !!苦笑。」と綴っていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在85万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100