hitomi、自宅テラスで息子3人と“おうちプール”満喫の4SHOT公開「ベビっ子も人生初のプール」

2021.7.23 20:00

7月22日、hitomiがInstagramを更新。息子3人と自宅テラスに設置したビニールプールで楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】室内から撮影した自宅テラスのビニールプールの写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、私もチャプチャプ プール」「暑いから気持ちいい~ ベビっ子も人生初のプールで 楽しんでました」などとコメントし、自宅テラスに設置したビニールプールを楽しむ、自身と息子3人の4ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「みんなでプール楽しそう~」「子供達嬉しそう」「めっちゃ羨ましー」「気持ちよさそうだな~」「とても素敵です」などの声が寄せられた。

また、hitomiは同日の別の投稿では、「テラスでプール~」「ベビーメインの 小さめプールだけど… お兄ちゃんたちが、入る気 マンマンです」などのコメントと共に、室内から撮影したビニールプールの写真も掲載していた。

今年4月、家族6人で新居に引っ越したことを報告していたhitomi。引っ越し後のSNSでは、今回の投稿にも登場したテラスで家族が過ごす様子がたびたび明かされており、設置したテーブルで子供たちが朝食や夕食を食べている姿や、息子がサッカーの練習をしている写真が公開されている。外の空気を感じられる、開放的な自宅テラスは、家族にとって憩いの場になっているようだ。

hitomiは1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動やアパレルブランドのプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げている。私生活では、中学生の長女、小学生の長男、幼稚園生の次男、そして三男という4児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254