「豪華」佐野勇斗、橋本環奈ら『かぐや様』メンバーと集合SHOTに「ビジュアル良すぎ」「目の保養です」

2021.7.23 19:30

7月22日、俳優として活躍する傍ら、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動する佐野勇斗が、Instagramに写真を公開した。

【写真】『ドラゴン桜』阿部寛、林遣都、長澤まさみとの4SHOT

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「かぐや様は告らせたい ファイナル の完成披露舞台挨拶でした! きてくださった皆さん、 ありがとうございます!」「じょしーずに特典会してもらいました。 自分のこんな顔、初めて見ました。 どういう気持ち?」「紫耀ちゃんはお直し中でした またみんなで撮りたいなー」「8/20(金)公開です! お楽しみに!!」と綴り、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演する橋本環奈浅川梨奈堀田真由日向坂46影山優佳との集合写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「佐野ちゃんも含めみんなかわいい」「ハーレムですね」「あんま見ない表情してるー!!」「いい顔してるねぇ」「メンバー豪華すぎ」「目の保養です」「いい笑顔してるね」「ビジュアル良すぎ」といった声が寄せられていた。

佐野は、たびたび共演者との写真を公開しており、先月6月27日の投稿ではTBS系ドラマ『ドラゴン桜』で共演していた阿部寛、林遣都、長澤まさみとの集合写真を公開している。

画像出典:佐野勇斗(M!LK)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100