小倉優子、三男1歳の誕生日を報告&家族4SHOT公開「素敵な写真」「成長は早いですね」

2021.7.23 17:00

7月23日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】たくさんのおもちゃの前でピースをする次男の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、三男の一歳のお誕生日でした 子供達と飾り付けをして、 素敵な写真も沢山撮れました」「三男が楽しい一歳になるように私も一緒に楽しみたいと思います」と報告し、バルーンで飾り付けられた部屋で、3人の息子たちとの家族写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「おめでとうございます」「成長は早いですね」「仲良しさん」「素敵な写真」「幸せいっぱい」「こちらも幸せな気持ちになりました」「憧れの素敵なママさんです」「本当に尊敬します」といった声が寄せられていた。

そんな小倉は、前日7月22日の投稿では、「次男に呼ばれたら、 お店屋さんを開いていました 可愛いお店屋さん」とコメントし、絨毯に並べたたくさんのおもちゃの前でピースをする次男の写真を公開。こちらにも「綺麗に並べましたね」「一緒に遊びたいなぁ」「可愛すぎます」「営業終了する時が大変ですね」「ほっこりしますね」「癒されました」といった反響があった。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100