浅川梨奈、ピンクのNEWヘア&美鎖骨が覗くドレスSHOTに「かぐや愛ステキ」「ただただ美しい」の声

2021.7.23 8:00

7月21日、浅川梨奈がInstagramを更新。髪をピンクカラーに染めた、美しいデコルテが際立つドレスSHOTを公開した。

【写真】美スタイルが際立つ黒のドレスを着用した全身ショットも公開

浅川は、自身のInstagramアカウントにて、「映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』 完成披露試写会でした」と報告。

続けて、「藤原千花に合わせて髪をピンクにしました」と、自身の役柄に合わせて髪色を変えたことを明かしつつ、「続編決定を聞いた日から完成披露では絶対地毛をピンクに染めると決めていたんです」「作中ではウィッグだったので千花ちゃん色に染められて嬉しい」とコメントした。

同時に、ピンクカラーヘアで、美しいデコルテが際立つ横顔のショットや、黒のドレスを着用した全身ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「鬼美人やん」「すごい綺麗です!」「かぐや愛ステキ」「とてつもなく似合ってる」「別人みたいで、また違った魅力ですね」「ただただ美しい」といった絶賛の声が寄せられた。

画像出典:浅川梨奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100