堀未央奈、美デコルテをチラ見せのネックレスSHOT「透き通るほどの美しさ」「とっても綺麗」

2021.7.22 8:30
堀未央奈、美デコルテをチラ見せのネックレスSHOT「透き通るほどの美しさ」「とっても綺麗」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

7月20日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】「透き通るほどの美しさ」とファン絶賛の自撮りSHOT公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「#サレタガワのブルー 今夜第二話放送です」と自身が主演を務める現在放送中のドラマ『サレタガワのブルー』について告知しつつ、自撮りショットと思われる写真を3枚公開。

この投稿に、ファンからは「とっても綺麗」「めっちゃかわいい!」「もう世界一可愛いです」「透き通るほどの美しさ」「いつもの癒し」「どうやったらそんな綺麗なデコルテになるの??」といった反響が集まった。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、7月13日から放送がスタートしたTBS系ドラマ『サレタガワのブルー』では、夫の前では可愛い妻を演じながら、その裏で職場のエリート上司と不倫を楽しむ“史上最凶の悪女”田川藍子を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100