倖田來未、“全部三つ編み”ヘア披露にファン絶賛「最高の癒しです」「まねっこしまーす」

2021.7.21 20:30

7月21日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】外ハネがキモの三つ編みヘアのバックSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「前髪、後ろ全部三つ編みヘアー」「外ハネがキモでやんしたー」「#ヘアメイク #三つ編みヘアー #ヘアアレンジ」などとコメントとハッシュタグで綴りつつ、全体を三つ編みで統一したヘアスタイルの自撮り写真を3枚公開。

この投稿に、ファンからは「すき!」「凄くステキです」「可愛い」「きゅんでやんす」「なんでも似合うなー」「まねっこしまーす」「最高の癒しです」などの反響が寄せられた。

また、前日の投稿では、「北海道からの」「まさかの北海道が、31℃! こんな暑かった北海道は初めて!最高にファンの皆さんも温かい北海道でした!!またきまーす!」「#私服 #空港ファッション」と綴り、美しい肩とデコルテを覗かせたトップスにオーバーオール風のアイテムを合わせ、厚底のサンダルを着用した全身ショットを公開していた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。今夏には3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第1弾「We’ll Be OK」は7月28日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100