SixTONESジェシー、“恋愛願望”について言及「ダメって言われてない」

2021.7.22 15:30
SixTONESジェシー、“恋愛願望”について言及「ダメって言われてない」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月20日、TBS系『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』にSixTONESジェシーが出演した。

【関連】霜降り明星・せいや、SixTONESジェシーとの“家飲み”エピソードを明かす

番組中、“心に刺さった曲”を聞かれたジェシーは、小田和正の『言葉にできない』をあげ、「あまりにも好きすぎて、でもフラれたから違う人愛さなきゃいけないじゃないですか。生きていくためには」「愛さなくていいのに1人で生きていけないからパートナーとして探して、でも前の人を思い出しちゃってやっぱこの人じゃないな、うわ、悲しいし伝えられないし前の人がいいよ、みたいな」と、“恋愛”の歌詞として解釈していると話した。

そして出演者が「恋愛とかでも『好きだよ』とかさ、『好きだ』とかさ言うと、もうびっくりするぐらい安っぽくなる時あるよね」とコメントすると、ジェシーは「そうですね。言えば言うほど『絶対嘘じゃん』みたいな」と話した。

さらに出演者から「恋愛したいの?」と聞かれるとジェシーは「恋愛したいっすよ。いつでも」といい、「いつでもしていいの?恋愛」と聞かれると「ダメって言われてないですもん」といい、「自分持ってる子が好きですけどね、ちゃんと仕事して。あと料理が上手な子」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254