田中みな実、“趣味を語る男性”への苦手意識に満島真之介からツッコミ「自分だって…」

2021.7.21 20:15
田中みな実、“趣味を語る男性”への苦手意識に満島真之介からツッコミ「自分だって…」サムネイル画像!
田中みな実

7月20日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実満島真之介が出演した。

【関連】田中みな実、峯岸みなみの今後の恋愛を心配「変な人が…」

番組では、VTR出演した森崎ウィンが“飛行機オタク”としての熱量のあるトークを展開。その後、スタジオ出演者に対し、『自分の中にあるオタク要素は何?』という質問が出される場面があった。

これに田中は、ハマっているのはチョコレートだと説明した上で、『サロン・デュ・ショコラ』という海外のショコラティエが集まるイベントがあり、ショコラティエのサインが欲しいほどのチョコレート好きだと話した。

そして「ジャン=ポール・エヴァンに会ったことありますか?ないでしょ?ジャン=ポール・エヴァン聞いたことありますよね?」「わ、神様だって思ったもんね」「もう神々しくて」とショコラティエについてコメント。

これに他の出演者が、「どうする?デートの時にこういう話になったら」と満島に話を振ると、「逆にさっき森崎ウィンくんが(VTRで)喋ってるときに『いや~これは無いな』とかって言ってたじゃん、自分だって今それだぜ」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれていた。

web:172.30.1.100