菜々緒&共演子役とのピース2SHOTに反響「可愛いが渋滞」「2人とも天使」

2021.7.22 7:30
菜々緒&共演子役とのピース2SHOTに反響「可愛いが渋滞」「2人とも天使」サムネイル画像!
菜々緒/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月20日、TBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の公式Instagramアカウントが更新された。

【写真】共演子役と和やかな雰囲気でピースサイン

同アカウントでは、「緊張感のある撮影現場ですが、休憩中は和やかです」などと綴りながら、子役の加藤柚凪とピースサインをする菜々緒のツーショット写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「可愛いが渋滞してます」「2ショット可愛い」「素敵な笑顔」「2人とも天使やん」「菜々緒さんのやさしい顔」「貴重なオフショットありがとうございます」「お2人ともかわいい」「可愛いしか出てこん」「毎週楽しみにしてます。」などの反響が寄せられていた。

TBS系日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は日曜よる9時から放送中。最新の医療機器とオペ室を搭載したERカーで重大事故・災害・事件の現場に駆けつけ、救命処置を施すチームの物語となっている。菜々緒は救命救急チームの看護師・蔵前夏梅役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100