「透明感はんぱない」藤田ニコル、幻想的な光に包まれたワンピースSHOTに反響「美の進化が止まらない」

2021.7.21 17:15
「透明感はんぱない」藤田ニコル、幻想的な光に包まれたワンピースSHOTに反響「美の進化が止まらない」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月21日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】「爽やかでいいね」と反響のあった素足の純白ワンピースSHOTを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、スノーフレークの絵文字と共に、幻想的な光の中で純白のワンピースを着用してポーズをとった写真を3枚公開。また、その内1枚にはカメラを構えた益若つばさが写り込んでおり、2人で撮影を楽しんだことがうかがえるものとなっていた。

この投稿に対し、ファンからは、「美すぎる!」「いつも素敵です」「美の進化が 止まらないねぇ~」「めっちゃ可愛い」「爽やかでいいね」「透明感はんぱない」「白ワンピ最高に似合ってる!!」「めっちゃ綺麗」「スタイルいい」といった絶賛の声が寄せられた。

なお藤田は同Instagramにて、この他にも益若が撮影したというチームラボプラネッツ TOKYOでの写真を複数公開している。また、益若も自身のInstagramアカウントで、同所で撮影した藤田との2ショットなどを公開していた。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

web:172.30.1.254