佐藤健、絶品ラーメンを食べる“はしゃぎ姿”にファンからは「わんぱくで可愛い」「男らしい」の声

2021.7.21 21:30
佐藤健、絶品ラーメンを食べる“はしゃぎ姿”にファンからは「わんぱくで可愛い」「男らしい」の声サムネイル画像!
佐藤健/(c)E-TALENTBANK

7月20日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeの開設1周年企画として、プライベートでも親交の深い千鳥ノブと2人旅を行う動画の第2弾を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】佐藤健、“千鳥愛”が溢れすぎて最近のノブにダメ出し?「何司会してんの?」

今回の動画では、佐藤が、千鳥の番組を見て行きたいと思っていた富山県のラーメン屋を訪れ、ノブと共に食事をする様子を公開。2人はまず“煮干ラーメン”を1杯ずつ堪能した。

ロケでは、このラーメン屋の後に別の店でズワイガニを食べるスケジュールだったが、佐藤は店主からの勧めもあり、追加で“白醬油ラーメン”もノブの分と合わせて注文。まずスープを飲むと、その味わいに、「うおおお」と声をあげて周囲を笑わせ、ノブから、「ボディされたんか」とツッコまれた。

その後、2杯のラーメンを食べたため満腹になってしまったが、店主から“味噌を乗せたご飯にスープをかけるとおいしい”と勧められ、その食べ方も実践。さらに再びスープを飲み、見かねたノブに、「止めとけ」「次あるから」とツッコまれながら制止されていた。

この動画に対して、視聴者からは、「あんなにスリムなのに凄い食欲」「わんぱくで可愛い」「めちゃくちゃ美味しそうにたべるなぁ」「はしゃいでいる健さんを観てるだけでこちらも笑顔になります」「超面白い」「男らしい食べっぷりステキ」といったコメントが寄せられた。

なお、動画の中では、佐藤が、スタッフから千鳥の冠番組『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)の番組名の入ったスカジャンをプレゼントされ、着用する様子なども見ることができる。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100