辻希美、三男がテントでピースするご機嫌SHOT「クローゼットのオモチャをあさり…」

2021.7.20 20:45
辻希美、三男がテントでピースするご機嫌SHOT「クローゼットのオモチャをあさり…」サムネイル画像!
辻希美

7月20日、辻希美がブログを更新した。

【写真】テントから顔を出す、三男の“ご機嫌”な姿などを公開

辻は「午前中▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「ガサガサクローゼットのオモチャをあさり 幸空HOME完成です 笑。」「ご機嫌です 笑。」とコメントしつつ、三男が子供用のテントから笑顔を見せる姿を公開。

また、海苔巻きなどのテイクアウトの食事が並んだ様子と共に、「そんな今日も暑いですが、、 しっかり食べて がんばります」とも綴っていた。

そんな辻は、先日の投稿では「今日7月19日は14回目の 結婚記念日 です」「と、言う事で ハルヤマシタの個室にて 3人lunchしてきました」と綴り、結婚記念日に夫・杉浦太陽と三男を含む3人でランチしたことを報告しつつ、親子3人ショットや三男の食事の様子など、複数の写真を掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在85万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254