めるる、スイーツを前にした笑顔SHOTに反響「幸せそう」「顔が美味しいって言ってる」

2021.7.20 20:30

7月20日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「美人さん」と反響のあった艶メイク&前髪分けの“大人SHOT”

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「cancam9月号発売しました」「オフショット ~ チーズケーキ美味しすぎて止まらない」とコメントすると、チーズケーキを前にしてフォークを片手に満面の笑みを浮かべている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「幸せそうな笑顔」「天使じゃん」「甘い雰囲気可愛い」「めるるしか勝たん」「オン眉珍しい可愛い」「顔が美味しいって言ってる」「すごく大人っぽくて綺麗」「今日も優勝」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日の投稿では、「おとな ~」「@gucci #gucci #gucciinkyoto」とコメントとハッシュタグで綴り、前髪をタイトに流した大人っぽい髪型でカメラに目線を向ける写真を公開。こちらにも「髪型めっちゃ好き」「美人さん」「お肌ツヤツヤ」といった絶賛の声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100