「将来の歌姫」土屋アンナ、次女の歌唱姿を公開し反響「可愛すぎる」

2021.7.20 20:15
「将来の歌姫」土屋アンナ、次女の歌唱姿を公開し反響「可愛すぎる」サムネイル画像!
土屋アンナ

7月19日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】『紅蓮華』を次女が歌う姿を公開

土屋は自身のInstagramアカウントにて「紅蓮華by Nina」といったコメントと共に、LiSAの『紅蓮華』を次女が歌う姿を動画で公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「アンナちゃんに似てますね」「まつ毛長っ」「将来の歌姫」「お上手ですね」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日の投稿では「ニイナが眠いと言ったら お姉ちゃん抱っこしてくれました」「面倒見の良いお姉ちゃん セイナちゃんはとてつもなく優しい子です」と長女と次女について綴りつつ、2人の写真を掲載しており、こちらにも「とっても可愛い姉妹」「ほんわかします」などの反響が寄せられていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100