若槻千夏「まじで久々に恥ずかしい」おもしろメガネSHOTにファン爆笑

2021.7.21 6:30
若槻千夏「まじで久々に恥ずかしい」おもしろメガネSHOTにファン爆笑サムネイル画像!
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

7月19日、若槻千夏がInstagramを更新した。

【写真】「ウインクやめて」と反響のあったおもしろメガネSHOT

若槻は、自身のInstagramアカウントにて、「友人がAmazonで あなたにおススメって ずっと表示されるから買ったメガネを 1つ私にくれました。 (普段何買ったら表示されんだよ)」とコメント。

続けて、「とても気に入ったので タクシーで、ずっと付けてたら 降りる時に もしかして若槻さんですか? と運転手さんに言われて まじで久々に恥ずかしい。。」と綴り、メガネについているヒモを引っ張るとおもちゃの目が開閉するおもしろメガネを着用した写真と動画を公開した。

この投稿に、ファンからは「爆笑です」「お茶目」「面白すぎる」「ウケる」「ウインクやめて」「ちなっちゃん最高」「タクシーでつける勇気よ」「似合っておる」などのコメントが集まっていた。

画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254