“坂道三姉妹”松村沙友理&山下美月&加藤史帆、海への小旅行SHOTを公開

2021.7.20 21:30
“坂道三姉妹”松村沙友理&山下美月&加藤史帆、海への小旅行SHOTを公開サムネイル画像!
『CanCam』9月号(株式会社小学館)

ファッション誌『CanCam』9月号にて、「坂道三姉妹」シリーズが見納めとなる。

【写真】松村、山下、加藤の最後の思い出づくりSHOTも公開

先日、乃木坂46を卒業したばかりの松村沙友理と同3期生の山下美月日向坂46加藤史帆。専属モデル3人によるグループの垣根を越えた共演が毎回好評だった「坂道三姉妹」シリーズが、松村の乃木坂46卒業によって、同誌が最後回となる。

松村は2015年に専属モデルに加入。2018年には山下が、翌年には加藤が専属モデルに仲間入りし、「坂道」のおしゃれ三姉妹が、かわいさ最強・息ぴったりのファッションページを飾ってきた。シェアハウスで暮らすシチュエーションのファッション企画や、3人の眉が再現できる眉スケーラーの付録企画、2019年10月号では3人で表紙を飾るなど、三姉妹シリーズはファンの間でも“尊い”共演と話題になっていた。

そんなシリーズの最終回は、最後の思い出づくりに海へ小旅行。毎回、仲良くじゃれ合って楽しそうな三姉妹が、海をバックに思い出話もこれからのことも、たくさん語り合う。松村がそれぞれと対談した“ふたりトーク”では、乃木坂46の先輩として山下をつねに応援してきたエピソードや、松村と加藤の意外な共通点など、最終回で初めて明かされる内容にも注目だ。

撮影するとすぐにくっつく松村と山下、いつも周囲を笑わせてくれる加藤。撮影では仲睦まじくずっと笑顔の3人だったが、最後はちょっぴりせつなくキュンとするショートトリップとなった。「坂道三姉妹」最終回が掲載される『CanCam』9月号は、7月20日発売。

web:172.30.1.100