V6三宅健、櫻井翔・相葉雅紀からの久々の連絡を明かす「いつぶりだよってぐらい」

2021.7.20 18:15
V6三宅健、櫻井翔・相葉雅紀からの久々の連絡を明かす「いつぶりだよってぐらい」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月19日深夜放送のbayfm『三宅 健のラヂオ』に出演したV6三宅健が、櫻井翔相葉雅紀からのメールに関するエピソードを語った。

【関連】相葉雅紀『FNS歌謡祭』で見せた“V6愛”にファン反響「本当泣いた」

番組の中で、三宅は、先日櫻井からメールが来たと切り出すと、「いつぶりだよってぐらい(に)連絡くれたよ」と話し、6月30日に放送されたテレビ東京系『テレ東音楽祭2021~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』を観たという連絡が櫻井から来たと明かした。

さらに、櫻井が出演する日本テレビ系の番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』に、以前三宅が市川猿之助と共に出演したと補足すると、「そのロケのお礼も兼ねてメールをくれたんだけど」「“櫻井です”って来たからわかったんだけど。かなり久々にメール来た」と明かした。

また、「相葉ちゃんとかもさ、突然“昨日はどうも、すみませんでした”とかって始まってくるから、な…何だよ!?と思って」「久々に相葉ちゃんから連絡が来たからイタズラかと思った」と明かしていた。

web:172.30.1.254