hitomi、夫が三男を抱っこした2SHOT公開&もうすぐ1歳の近況を綴る「食べる時は…」

2021.7.20 11:22

7月19~20日、hitomiがInstagramを更新。7月24日で1歳を迎える三男の近況を綴った。

【写真】夫に抱っこされながら離乳食を食べる三男の様子なども公開

20日、hitomiは自身のInstagramアカウントにて、「もーすぐ1歳になるおチビくんと ベッドから→ふとんで 寝ることにしました」と切り出し、「ベッドだと、落ちちゃうかな? とか、パパの いびきだとか」「はじめは、お布団大丈夫かな? なんて思ったけど、、、 割りと、スヤスヤ〜っと 寝てくれて良かった、、」「お兄ちゃんも お布団が新鮮みたい」などとコメント。同時に、布団の上に座る三男や、笑顔を浮かべて寝転んでいる息子と三男の写真などを公開した。

また前日19日の投稿では、「お風呂 入って… 離乳食タイム〜」「食べる時はおかわりまで しちゃう 食べない時もあるけど…」と綴り、「今日は、ほうれん草と たまご粥。よく食べてます!」「最近は、パパに抱っこされながら 食べる、抱っこ食べ」と明かして夫が三男を抱っこしている姿や離乳食を食べさせている様子、三男のアップ写真などを掲載していた。

昨年7月、44歳で三男を出産したhitomi。当時のブログでは、「みんなで、いろいろな ことを乗り越えて 頑張っていこうと 思います」と6人家族になった想いを綴っていたほか、長女が出産に立ち合ったことや息子らがたくましく見えたこと、家族がすでに三男に対してメロメロな状態だったことが明かされている。

また、夫は育児に協力的なようで、日中に子どもたちの面倒を見ることでhitomiが時間を作れるように配慮したり、昼~夕方から仕事がある場合は出かける前に早めに息子らをお風呂に入れるといったことも行っているという。中学生の長女・小学生の長男・幼稚園生の次男、そして三男という4人の子育てに苦労はつきものだろうが、夫婦二人三脚で上手く乗り越えているようだ。

1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動など多方面で活躍しているhitomi。現在はアパレルブランド「LOVE LIFE LOVE BABY」のプロデュースも行っており、7月16日のInstagram投稿では、同ブランドのセットアップを着用した姿や三男との“親子コーデ”を披露していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254