小倉優子、息子たちとのお好み焼き作りSHOT公開し反響「優しいママ」「食育もバッチリ」

2021.7.20 6:30
小倉優子、息子たちとのお好み焼き作りSHOT公開し反響「優しいママ」「食育もバッチリ」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

7月17日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子たちとのお好み焼き作りを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「お昼ご飯は、 #oisix kitで 子供達とお好み焼きを作りました」「混ぜるだけで簡単にできて、 美味しかったです」とコメントすると、長男と次男がキッチンでお好み焼きを作っている様子を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「楽しそう」「お子さん達、ホントにママが大好きで、可愛くて」「優しいママ」「子供さん達の食育もバッチリですね」「お料理上手の男の子になりますね」といった声が寄せられていた。

そんな小倉は、先日投稿では、「昨日のお夕飯は、 豚肉と小松菜丼でした 洗い物も少なくなるので、最近の我が家は丼ばかりです」といったコメントと共に美味しそうなどんぶりの写真を掲載しており、こちらにも、「うちも今日はそれにしよう」「マネしちゃいますね」といった反響があった。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100