倖田來未、美肩チラリなオールピンクSHOTに反響「天使」「美しすぎます!!」

2021.7.19 21:30

7月18日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】「お人形さんみたい」と反響の黄色いドレス姿も披露

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トークショー北海道1公演目!」「会場で衣装のリサーチとったら、まさかのかっこいいほーの好きが、9.5割でした笑」とコメントすると、チェック柄のオフショルダーにふんわりとした柔らかい印象のピンクのスカートを合わせた甘めな衣装でポーズを取る写真を複数枚公開した。

この投稿に、ファンからは「こういう可愛いくぅちゃん好きです」「激かわ」「天使」「ピンク最強説」「美しすぎます!!」「ガーリーくみちゃん可愛い」「女神様」「安定のお団子ヘア」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、同日別の投稿では「トークショー北海道2公演目!」「温かい声援ありがとうございました!」「あっとゆうまの、激アツの北海道!」「3年ぶりに皆さんと会えて、なまらうれしかった!! またくるねー!」とコメントし、美デコルテをのぞかせた黄色いドレス姿も披露しており、こちらの投稿にも「何着ても似合う」「めちゃくちゃ綺麗」「お人形さんみたいにかわいい」などの反響が寄せられていた。

6月26日からスタートした、自身初のトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」を開催中の倖田。本トークショーは、2020年12月6日にデビュー20年を迎えた倖田の“応援して下さっているファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい”という強い想いから開催が実現したものだという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100