山田優、美スタイル際立つロングスカートコーデに反響「かっこえー」「足が長い!」

2021.7.20 7:00

7月19日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「綺麗な足 羨ましい」と反響のあった美脚あらわSHOTも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「@coel.official とのコラボ」「かわいく出来ました」「受注がまた少しの間だけ出来るようになってるみたいなので、見てみてね」「With @youn1029」と綴りつつ、ヨンアとの2ショット写真を公開。写真では、黒のロングスカートを着用したブラックコーデを披露している。

この投稿に、ファンからは「Beautiful」「素敵よ」「可愛い」「かっこえー」「足が長い!」「お揃い良いですね」「ナイスな2人」といった反響が寄せられた。

そんな山田は、先日の投稿では「@the_weekend_hotel と コラボさせてもらって作った ラッシュガードとキャップ」と別のコラボ商品についてコメントすると共に、三喜本惠美との2ショット写真を掲載。こちらにも「美人2人」「癒しだ」「綺麗な足 羨ましい」「すごく素敵です!」と絶賛の声が集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254